お知らせ : 公式「Facebook」「Twitter」始めましたっ!

Site Information
◆サイトをご訪問頂いている皆様へのお知らせです◆
このサイトにはひっそり運用されている「Facebook Page」と「Twitter」が存在しています。共に現在は更新情報の告知が中心になっていますが、RSS以外で更新を知りたい方にはお勧めのメディアですのでご紹介させて頂きます。
◆フォローよろしくお願いしますっ!◆
【Twitter】
URL → https://twitter.com/StyleDeptCW
今後、Facebookではブログ記事にならないような些末な移動時の風景や小ネタをお伝えしていこうかと思っています(現在でもたまーに出てくるんですが)。また、日常生活の中で見聞きしたネタなどもFacebookに落とし込んでミニブログ的にできたらなぁ~という思いはありますがまだまだ努力が足りずそこまで進化しておりません(泣)。
とはいえ、コメントも書きやすいですし、気軽なメディアとして更新情報を知りつつ双方のコミュニケーション用に上手に活用できればと思いますので、ぜひぜひどちらかフォローをお願いしますねっ。(この“Blogger”プラットフォームはどうもコメント欄が入力しずらい様なので、Facebookなどでお気軽にご意見ご感想お願い申し上げますっ。)
・・・ちなみに「Instagram」は現状ではこのブログ用には開設しておりません~。
と書いていた記事作成時点ですが、現在では専用のインスタアカウントが運用されておりますので更新しておきます。

【Instagram】
URL → https://www.instagram.com/gulf9_styledept/?hl=en

 

以上ご連絡と、フォローのお願いでございましたっ!

 

***

☆ブログ記事を気に入っていただけた方は、ぜひクリックしていただけますと幸いです。より多くの方と、旅の面白さやハプニングの情報を共有したいと思います。コメントもお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事を書いた人

東京でプランナー・コンサルタントとして働きつつ、様々なフィールドで遊ばせてもらっています。

ON / OFF問わず日本各地、世界各地へ出かけることが多いこと、そして移動手段
である航空機が大好きなのでそんな日常を多くの人と共有しようとブログを書いています。また、最近では愛車ポルシェ911での日々を綴るYoutubeチャンネル「Nine Eleven Cruise」も更新していますので、こちらも是非チャンネル登録の上御覧ください。

記事には出て来ない日常も垣間見れる「Instagram」(gulf9_styledept)もぜひフォローしてみてください。

コメントや、何か直接お話ししたいことなどはお気軽に gulfbluegt3@gmail.comまでメールをいただけたらと思います。

NOLI_TOKYOをフォローする
Site Information
スポンサーリンク
NOLI_TOKYOをフォローする
スポンサーリンク
Life with Curiosity

【コメント・メッセージ】