【フライト動画】NH110(羽田→ニューヨーク)離陸から着陸までのハイライト映像

トラベル(海外)

たまには機窓風景のご紹介です。下記のブログでご紹介している「ANA110便(NH110)羽田→ニューヨーク」の離陸から着陸までの機窓風景のハイライト映像を簡単にまとめてみましたのでお時間あるときにご覧になってください。約12時間のフライトを10分の映像として編集してございます。なかなか霞のかかった空でスカクリア!とまでは行きませんでしたが、ロングホールフライトの醍醐味を少しでも感じていただければ幸いです。

◆◆◆

●映像でご紹介しているANA110便に関する記事はこちら!

◆◆◆

お楽しみください!

ではまた!

コメント

  1. タヌキ猫 より:

    NOLIさん、あけましておめでとうございます!!

    なかなかご無沙汰しておりますが
    ニューヨークまでのフライトの模様を
    楽しませて頂きました!!

    結構、長時間の撮影を編集するなど
    大変だったろうなあ~なんて思いながら
    拝見しました(笑)

    お忙しい日々をお過ごしと思いますが
    更新楽しみにしております。

    どうぞ今年も宜しくお願い致します。

    タヌキ猫でした。

    • NOLI_TOKYO より:

      >タヌキ猫様

      あけましておめでとうございます!年末年始PCデトックス?していたためご返信が遅くなり失礼いたしました。
      こちらこそちょこちょこFBで覗かせていただいているので、ゆっくりコメント出来ず不義理が続いております(伏)。

      今回は夜の時間が長かったのであまりフッテージがなくそこまでは大変ではなかったのですが、機内の映り込みなど
      気を使う項目が多いですよね。完全に窓を塞いで撮ってしまうのが一番ではあるのですが・・・(汗)。機材的にも
      GOPROとOSMO、どちらが使いやすいか検証中です。実は記事、写真ともにすでにかなり貯めておりますので、あとは
      WORDPRESSにのっけるだけなので頑張ります!

      青、赤違いますが今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
      最近のオフ会シリーズや、軽井沢の記事など楽しませていただいております!

      LwC NORI.