【ポルシェドライブ】VLOG第2弾・友人の981Boxster納車記念で箱根まで。

クルマ関係

さて、始めてみたVLOG。なかなかYoutubeで「見られる」ことの難しさを感じながらボチボチやっていくか・・・的なスタンスで来ていますが、やはり映像編集はとても楽しい。クルマの遊びは映像だから伝わる内容も多いので、これからツーリングやイベントへ行くことが少し楽しみになってきています。

さて、第2弾は箱根です。・・・993タルガに乗っていた友人が「981Boxster GTS」に乗り換えたので納車にお邪魔してきました。人の納車でもやはり新しい車との対面は素晴らしい瞬間でありワクワクするものです。

納車したてのピカピカのGTSを連れ、そのまま箱根へ行っちゃうあたりも「ポルシェは走ってなんぼ」が信条の我々としては当然の動きであり、思い切り休日を楽しんできました。道中では2台の役物ポルシェも合流し、いわゆる大人の休日?として暮れゆく箱根を満喫です。

・・・ま、天気悪かったんですけどね(笑)

ゆるめではありますが、VLOG化しましたのでお楽しみください!

スポンサーリンク

● Nine Eleven Cruise Volume2

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼『下のYoutube動画をクリックしてぜひご覧ください!』▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◆◆◆

● VLOG第1弾に関する記事はこちら!「Boxsterと新潟・奥只見へ!」絶景ドライブ!

●関西へ2泊3日で行ったツーリングの記事はこちら!(VLOG開始前、ブログ形式です)

●991タイヤ交換のお話。P ZEROからPilot Sport 4Sへ!

【コメント・メッセージ】